1111

今日は何の日~。

「ポッキーの日」

「チンアナゴの日」(笑)

「鮭の日」

だそうだ。

そんで、今日は、じょん君の誕生日。


だからっつーても今日も仕事やし。

何もないのも可哀想だから、マグロのお刺身を晩御飯に買ってきましたよ。

あとは、今日のお客さんから貰った日本酒を飲みましょう♪


じょん君、ちょっと咳が止まらないから、ほんとは病院行った方が安心なんだけど・・・。

全く休みが無いってのは、精神的にもかなり疲れます。



あれ・・・?

今日って、アダム・リッポンも誕生日じゃなかったっけ?

リッポンルッツって、考えてみたら「1」っぽいな。


次はエリックかあ~。

GPS4戦まで終了して、今季は大混戦だな。

シングルのファイナル決定が真央しかおらん。

希望ではエリックでソトニコワに優勝して欲しいなあ・・・。

結局ファイナルメンバーはどうなるんだろ。

男子は・・・・・・・Pチャン、町田、大ちゃん、ハンヤン、コフトン、羽生ってとこかしらん?

女子は・・・・・・・真央、リプ、ラジ、ワグナー、うーん・・・コストナーはダメな気がしないでもない・・・。

なんにせよ、クソヨナとアンドーが居ないからホッとするわ。

1111_b0054904_22451736.jpg
寒くなってコタツにぴっとり。手前のカピバラさん・・・まだ臭い・・・。
by pina-meo | 2013-11-11 22:18 | 今日の出来事