筋肉痛・・・

あちこち筋肉痛でーい!

一瞬で治る方法がありゃええのになあ・・・。


今日もいつもと変わらない1日。イライラも含めてね。

お客さんちで、処分して欲しいって大きめのキャリーバッグが出たので・・・。

それの扉を外して、家の裏手に、イチくんのハウスを作成。

毛布で包んで、中にも毛布を敷いて設置しておいたら、夕方には中で寝ておりました。

なっちゃんの叔父さんにあたる、白黒猫のイチくん。

最近、ちょっと体調が心配なのです・・・。

やっぱりイチくんは、あくまで野良猫だからなあ・・・。

兄妹のシャー子はお金持ちの家に入って、フクフク太って子猫みたいな余裕の顔してるのにね。


そのシャー子の娘の我が家のなずなさん。

食事のマナーがなっとらんのです!
筋肉痛・・・_b0054904_2332422.jpg
『立ち食い右手だらーん』
筋肉痛・・・_b0054904_2335123.jpg
『逆立ち食い』
・・・あかんのぉ・・・。
by pina-meo | 2013-11-14 22:56 | 今日の出来事