ぷーちゃん

今日の仕事は、私だけ別行動。

じょん達は、静岡まで行かなきゃならんかったのだ。

長距離移動でヘロヘロになって帰って来たです。

私は1人でお掃除仕事。

帰宅してお昼ご飯食べてから、動物病院へ。

年内忙しくて、いつ病院行けるか解らんから、猫達のお薬をまとめ買いです。

獣医さんに「全員分くださーい!」って言ったら

「ふうちゃんのも?」って言われて「お願いします」ってやりとりしてたの。

そしたら、待合室に居たお爺ちゃんが

爺「ぷーちゃんって名前なんですか?」

私「『ぷー』じゃなくて『ふー』なんですよ~♪」

爺「そっか~『ぷーちゃん』って聞こえちゃってね。うちの子なんですよ」

・・・とキャリーバッグの扉を開けて見せてくれたのは・・・。

なななななんと!

シールポイントのヒマラヤンやんけーっ!!!

そこから爺ちゃんとヒマ話が弾んでしまった(笑)

風ちゃんの画像も見せちゃいました。

爺ちゃんのぷーちゃんは、15歳。

本当に大人しくて可愛かった~♪

長生きしろよー!ぷーちゃん!
ぷーちゃん_b0054904_22304653.jpg
これはウチの風ちゃん♪

by pina-meo | 2013-12-02 22:38 | 今日の出来事