さむさむさむ

朝からむちゃくちゃ寒い一日。

まあ雪にならなくてヨカッタけど。


イチくんの具合が、またちょっと心配・・・。

猫用ミルクを温めたら沢山飲むけど、なんだか口の中が痛そう・・・。

それでも、昼間はお出かけしてるから、そのくらいの元気はあるのかな。


ユーロ女子SPをTV観戦中。

いいなー民放のクソみたいな実況や解説がなくて。

しかし、なんだか点数辛いな・・・。

ここんとこ、あちこちのアホみたいな点数のナショナル大会見てたから余計そう思っちゃうのかもしれん。

それにしても、どこの国でも、自国選手を応援する論調なのに、なんで日本だけはゴミ国の生臭い女を奉るのか、意味不明。

色んなスケートニュースを拾っても、ストレスばっかり溜まります。

田舎に帰ってた時、ニュースにゴミ女が出てたのを見たウチの姉。

キモを見てヒトコト「この子って表情ないやんなあ」

姉ちゃん、わかってんじゃん。

マスゴミが言う「妖艶な表情」ってのは、ヤツには実際は無いんです。

カオナシなんです。

by pina-meo | 2014-01-15 23:05 | 今日の出来事