毎晩

毎晩。

風太に怒られてます・・・。

毛布が出てないとフミフミ出来ないから怒るんだけど。

その度に起こされて困るけど、風太の怒り方が可愛くて、つい笑ってしまう。

つくづく、自分って猫バカだなあ・・・。


毎朝。

猫たちのコーミングをしています。

その時に、ご褒美のおやつを使ってるのだけど。

スミレちゃんだけは、歯磨きおやつを使ってます。

しかし、すーちゃん、このおやつがあまりお気に召さないらしい・・・。
毎晩_b0054904_22454185.jpg
めっちゃイヤそう(笑)

しゃーないよねぇ・・・すーちゃん、すぐにお口が臭くなるんだもん!

ほんにスミレはワガママで困った猫です。
毎晩_b0054904_2247997.jpg
陽だまりでケツ掃除の図。



ユーロ女子FP

予想通りの3人が表彰台。

順位も演技見て思った通り。

1位リプ・・・ほんに神演技でございました!五輪でもこれやったら金メダルだな。
だけど、PCSでちょこちょこ「?」があるのはどうざんしょねぇ・・・。
SS9点とかって・・・そこまで!?って思ってしまった。

2位ソト・・・ソトに優勝して欲しかったなあ・・・。やっぱソトニコワのスケールのデカイ演技はキモチイイ。

3位コス・・・フリーはまだまだな感じだったな~ラストの3Sはやめたのね。
by pina-meo | 2014-01-18 22:36 | 今日の出来事