もーもーもー!!!

牛ではありませんが。

朝っぱらから、そう言わせるバカ娘がいるのです。


仕事に出る前に2回同じことやったんだけど。

仕事から帰ってきたら、またしてもこの状態。
もーもーもー!!!_b0054904_2154357.jpg
おトイレひっくり返し!


構ってほしくて、ケージから出してほしくて、それで暴走しちゃうんだろうけど。

やったら叱られるって学習能力が欠如しているらしい・・・。

本当に困ったもんです!

え?犯人?そりゃ~もちろんスミレさんです。
もーもーもー!!!_b0054904_2156326.jpg
これはこたつでアザラシ状態になってシアワセなスミレの図。

・・・デブだな・・・。

デブの写真だけじゃつまらんから、和太ちゃんパチリ。
もーもーもー!!!_b0054904_21572077.jpg
あーカワイイね~♪・・・と思ったら・・・。
もーもーもー!!!_b0054904_21575960.jpg
シャッター切る瞬間に首ぶんぶん振るもんなあ・・・。



ユーロ男子FP


優勝は予想通りのなんです君。
でも、まだまだ出来は最高ではなかったなー・・・てか、今期のなんです君のプログラム、イマイチ感が・・・。

2位と3位がビックリのヴォロノフとメンショフ!

いやもう、メンショフさんの神演技は思わずTVの前で「うわー!」って叫んだです。

本当にこの人も宇宙人だと思います!

だけどヴォロノフは・・・うーん・・・やっぱしSPに続いて、イマイチ感動がなかった・・・。

そんで哀しい「4位コレクター」のミハル・・・んもー!!!

さらに哀しいトマシュの「フリーは2分しかもたないぜ」タイマー発動(涙)

一番青ざめたのは「いったいどーした!?」アモディオ・・・。

涙が出たのは「俺様オーラを外して大人になってしまった」ジュベール・・・。

でも、ジュベの演技は心に残るものだったです。


そんで、可哀想だったのが「プレッシャーちゅどーん」のコフトン・・・。

もう、背中に2トンの錘背負ってそうだったもんな。

ロシア・・・男子代表どうなるんだろう・・・。
by pina-meo | 2014-01-19 21:38 | 今日の出来事