ぐぎぎぎぎ

昨夜はフィギュア団体戦があったけど。

アイスダンスだけ見て寝ちゃいました。

真央見ようかなとも思ったんだけど・・・ちょいと団体では良くないだろうって予感してたもんで。

そんなんで見たらイライラしそうだったから、リアルタイムで見るのはやめたのです。

朝になって結果を見たら案の定。

どーせまたマスゴミはウダウダ言うんだろうけど、団体戦でのミスでヨカッタと思うけどね。

そんで、案の定、リプが贔屓目になっとった。

リプのルッツがOKなら、クソヨナのフリップも見逃しなんだろな。けっ!


今日はモーグルでの採点であれこれニュースになっとったけど。

フィギュアでは堂々とジャッジ批判なニュースは絶対出ないもんね。

GPFでの真央の3A認定されなかった事も、あれこれ後付でミスジャンプにされとった。

佐野さんなんざ、最後には「もうどーでもいーじゃん」つーとったもんな。

ふざけんなっつーの!


そんで今日は東京都知事選挙であった。

投票率低いだろねぇ・・・。

今日は一日、あちこちで雪かき仕事。

仕事終わった頃には全身筋肉痛。

でも、それから投票行ってきたです。

・・・クソッタレが当確になっちまったけど・・・(涙)
ぐぎぎぎぎ_b0054904_23532914.jpg
和太となっちゃんの戦い!
ぐぎぎぎぎ_b0054904_23535353.jpg
和太ちゃんはほとんど誰にも勝てません(笑)
by pina-meo | 2014-02-09 23:39 | 今日の出来事