すーちゃんが

うーん・・・。

スミレがお腹を壊してます。

タオル食ってもへっちゃらなヤツが、いったいどうしたのだ・・・。

本人はとっても元気なんだけどね。


ほんとに猫たちは心配ばっかさせてくれます。

あと心配なのが、外猫イチくん。
すーちゃんが_b0054904_23235093.jpg
まだ今ヒトツ元気がないです。



今日の仕事は何事もなく終了。

ハトのウンチ掃除は、ちょいとタイヘンだったけど。


晩御飯中、録画しておいた、ペアSPを見たんだけど・・・。

どーしてアナウンサーが塩原なんだよっっっ!!!!!!!!


五輪で色んな競技を見て思う。

フィギュアの実況が一番ヘタクソ!!!

塩なんて最低です!

粘っこいしゃべり方で、演歌の花道みたいに、滑り出してからウダウダと不愉快過ぎる!

なんであんなキモチワルイしゃべり方のオッサンが活躍できるのか、意味が解らん!

あ・・・ウジテレビだからかっ!
by pina-meo | 2014-02-12 22:32 | 今日の出来事