まだ治らん

えーん。。。

和太のゆるゆるお腹がまだ治りません。

回数は少ないし、ゆるゆる度も良くはなってるんだけど・・・。

気温差が激しくなってきたしなあ・・・。
まだ治らん_b0054904_22175066.jpg
はよ治れ。

自分の体調が悪いのより、猫たちがしんどそうなのがツライです。



夕方、晩御飯の買い物に、自転車でヨーカドーに行ったときのこと。

猫たちのおやつも買おうと、ペットフードコーナーに行ったらば・・・。

猫缶の棚に、パック入りの鶏肉がひとつ置かれていたの!

きっと「やっぱ要らないや~でも肉売り場まで持ってくのメンドクセーからここでいいや」とかっていう輩やろ!

私、こういう行動する人間って大ッッッッッッッッキライ!!!!!

丁度近くに店員さんが居たから声をかけたらば・・・。

「うわあ・・・まったくなんでこんな事するかねぇ・・・これってもう売り物にならんのよ」と言ってたです。

そりゃそうよね。

そんなんで、店員さんと少しお話ししてたら・・・。

鰹節買うの忘れて帰宅してしもーたー!

がっくし。
まだ治らん_b0054904_2221392.jpg
歯磨きおやつでヘンガオ。
by pina-meo | 2014-02-27 22:15 | 今日の出来事