ぶるぶる!

今日は寒かった・・・。

雨天決行で外仕事だったのだ。

手はかじかむし、とにかく寒くて寒くて!

幸い、仕事は順調に進んだから、思ったよりは早く終了。

帰りにコンビニで暖かいお茶と肉まんを購入。

車中で食べてたら、寒くて自分から湯気が出てました!

ひゃー。

 

世界選手権のエントリーが発表されたー!

五輪シーズンはいつものコトだけど・・・五輪メダリストはほとんど欠場。

ま、もちろんどこぞのクネクネしたキチガイ国の臭そうなキムチは出なくて清々するんだけど(本音)

ソトニコワも欠場かあ・・・うーん・・・まあ、あちこちのイベント引っ張りだこで、かなり疲れてるっぽい。

コストナーは来るから、今回は真央&コストナーで表彰台見たいな♪


男子もPチャン、デニスが欠場・・・大ちゃんは仕方ないってば。小塚くんがんば!

ここでティムシェル台乗りしたら泣くかもしれん(笑)

アイスダンスも金・銀メダルが欠場・・・。
こうなったら五輪で本当なら銅メダルだったと私は思ってるペシャブル、がんばっ!

実際、五輪終わって一か月でワールドだもんなあ・・・。
日本じゃなかったら、閑古鳥やろな。
大ちゃん欠場でチケット大放出になっとるし、来季からはスケ連のオッサン共のフトコロは潤わないわよっ!

ぶるぶる!_b0054904_22131246.jpg
ヒート続行中の、ののちゃん。
じょんの腕がぶがぶ。


by pina-meo | 2014-03-05 22:16 | 今日の出来事