仕事から帰ると

仕事から戻ると、猫を探します。

なんせ猫だから、母ちゃんが疲れて帰ってきても、あちこちで寝てるからなー。

コタツには風太だろうと思って、コタツ布団をめくろうとしたら・・・。
仕事から帰ると_b0054904_22141873.jpg
めくらなくても見えてました(笑)
仕事から帰ると_b0054904_22143156.jpg
アタマは隠れてても尻出てます(笑)
仕事から帰ると_b0054904_22142333.jpg
ののちゃーん♪ただいまー♪
仕事から帰ると_b0054904_22142722.jpg
・・・アクビされました・・・。



イライラも、ムカムカも、ガマンするのみ。

自分のアタマを掻き毟って、歯を食いしばって、ガマンするのみ。

他に方法が無いんだから、とにかく、ガマンするのみ。

「猫の為」と10回唱えて、ガマンするのみ。

それでストレスで死ぬとしても、猫たちより長生きはせにゃな。

その後は知らん。

自分の老後は無い。

by pina-meo | 2014-04-07 22:21 | 今日の出来事