自転車

おらの自転車が、ぶっ壊れたー。

乗れないワケでは無いんだけど、ミョーに振動するのだ(汗)

チェーンもすぐに外れちゃうし、最初っからちょいと不良品っぽかったしなあ・・・。


てコトで、じょんが自転車買ってくれました。

高いのは買えないけど。

なんせ夕方のワンコ散歩仕事に行くには、どうしても自転車使うからな~。

今日は持って帰らず、明日取りに行ってきます。


昨日のチビ。
自転車_b0054904_22455426.jpg
仕事から帰ったら、突然ビショビショで走ってきた!!!

どうしたの!?って思ったら・・・シャンプーのニオイがする(笑)

でもさあ・・・いくらキレイに洗っても、乾く前に遊びに出ちゃったら、余計に汚れそうでないかい?(笑)
自転車_b0054904_22462105.jpg
これは朝の風景。

和太となっちゃんは、毎晩こんな感じで私の上で寝ています。

by pina-meo | 2014-04-13 22:51 | 今日の出来事