チビの様子

心配なチビの事。

今日、飼い主さんが報告にきてくれました。

診察結果は、腎臓が悪いとのこと。

だけど、まだ若いチビだから、そうそう腎臓機能に影響するとは・・・。

もしかしたら、ユリを食べちゃたのかも・・・。

脱水症状も起こしてるみたいで、とにかく安静にしなきゃみたいです。

うう・・・。

だから外出自由なニャンコは心配なんです!!!

何を食べちゃうかわからない!

事故の危険だってある!

私等の姿を見て、喜んで遊びにきてくれる姿は、本当にカワイイけれど。
チビの様子_b0054904_22311780.jpg
一度行方不明になったこともあるらしい。

外に出してる猫では、それは完全に防ぐことは出来ないものね・・・。


とにかく今は!

チビー!

早く元気になってくれー!!!

by pina-meo | 2014-06-09 22:37 | 今日の出来事