柴犬ちゃん

今日の仕事は暑かった・・・。

ずっと庭仕事だったから、とにかく暑さとの戦い!

どーしても、時々水分補給しないと、危ないくらい暑かったから。

そうなると、やっぱり作業効率は落ちてくる・・・。

しかしムリしたら余計に危ないからねぇ・・・。


オマケに・・・。

実質、2人半での作業だもん。

ちんたら歩いてるバイトの、靴引き摺る音が聞こえると、心底怒鳴りたくなる。

やる気のなさ満載で、歩く速度♩=60くらいだもん(呆)

でも、注意したって、成長なんかしないから。

「そういうイキモノ」だと割り切ってないと、こっちがストレスで死んでしまう。

だからっつーて、腹が立たないワケないんだけど。

はぁ・・・。

正直・・・本当に心の奥底から、全身全霊で、うんざりです。

柴犬ちゃん_b0054904_22213476.jpg
愚痴吐いた後は。

今日のお客さんちの柴犬ちゃん。

高齢で、もう目は見えないけれど、ちゃんと自分でウンチもちーちも出来てました。

愛情たっぷりの飼い主さんに可愛がられてるワンコちゃん。

なんだか切なくなっちゃいます。

by pina-meo | 2014-07-12 22:39 | 今日の出来事