眠い・・・

今日は早く寝よう~。

・・・といつも思うのに、なかなか眠れない・・・。

今は、アイスショーの余韻がまだ脳内に残ってるから余計だにゃ~。


そんで、今日はTVで長野公演の放送があったので、録画しておいた。

晩御飯を食べながら見ていたんだけど。

初日に見てなかったプログラム見たかったな~と贅沢な感想もあったけど・・・。

コフトン端折るなよっ!ウリャー!とか、

ツルスケ3人衆も端折りやがってえええええええええええ!!!!!!!!

と、ムカムカしつつも全部見た。


驚いたことに。

たった2日しか経ってないのに、真央ちゃんのエキシの完成度が段違いに上がってる!!!

いやはやビックリです。

ボレロは・・・もうちょっとロングバージョンで見てみたいです。


しばらく旅に出てたイチ君が、再びウチに現れた。
眠い・・・_b0054904_22513604.jpg
・・・左目に巨大なマダニくっつけてたああああああああ!!!!!!!(涙)

by pina-meo | 2014-07-21 22:58 | 今日の出来事