ストレスで死ぬかも

今日の仕事先。

とある一軒家だったんだけど。

住人の方が亡くなって、家屋売却するのが決定。

其の為のお片付けに行ってたのだ。

しかしその家。

家までの通路が狭いっ!

車が入れるワケもなく、作業やりづらいのなんの!

オマケに・・・。

隣家と険悪だったのか、じょんが挨拶しても知らん顔。

しかし、その隣家の前を通らなきゃ、その家に行けないのだよ。

ふぅ・・・めんどくさっ!!!


通路には花を植えてあったりしてたもんで。

バイトに「隣家の花に当たらないように気を付けて!」と言っておいたのに・・・。

思いっきり花に荷物ぶつけて花が根元から倒れたっ!!!

どーしてわざわざ注意しておいたのに、全く気にしないのか!!!


隣家の住人に見られてたら、何言われるか解らんでしょう!

仕方ないから、花用の支柱をみつけて立てておいたけど。

それをやってても「すみませんでした」の一言もなし!

そんで相変わらず、腐りきった汚物靴!!!

最近は、あの靴見ると、吐き気と頭痛と胃痛が起こります。

ストレスの塊です!

by pina-meo | 2014-09-12 22:46 | 今日の出来事