べろ!

朝、目が覚めて、最初にスマホでフィギュアスケートニュースを見る。

そしたら「Takahito win!」って文字を見て、小塚君がまさかの奇跡の逆転優勝!?

・・・と勘違いしてしまった・・・ゴメン無良くん。

アルファベットだと紛らわしいのよ!「Takahito」と「Takahiko」なんだもん!

はぁ・・・小塚君・・・現地入りして足いためてた様子。

全日本でがっつり頑張ってくれ!!!

無良くんの優勝も嬉しいのですよ。

しかし今季の男子は熾烈だなあ・・・。


そんで女子。

おい・・・知子のルッツの回転不足が納得いかーん!!!


と、ちょっとだけスケートの感想。

やっぱし「シングルでボーカル入り」は私はイヤです。

特にアーロンの「フットルース」サイアクでした。

フェルナンデスくらいにガッツリ踊れてれば見応えもあるけど。

アーロンのは音楽とリズムと滑りが全くあわなくて気持ち悪かった。

ポゴリラヤの「アダージョ」もエキシバージョンでは普通に見れたけど、競技ではやっぱ違和感。

エキシよりも要素をこなすことに集中するだろうし、そうすると音楽と演技がかけ離れてしまってる。

演じる人によるのは当然だけど、特にポップス使われると、えらいチープに見えます。

そんな中で・・・。

アモディオが久しぶりに「ああ!こいつきっと伸びる!」って思ってたアモに戻ってた!

復活を待ってるぞー!!!


昨夜、さーて寝るぞー!と猫たちに「おやすみー♪」と声をかけてたら・・・。
べろ!_b0054904_23151088.jpg
ケージのスミレがこんな顔。
べろ!_b0054904_23150277.jpg
ベロ出てますよ!(笑)

by pina-meo | 2014-11-02 23:25 | 今日の出来事