12月だよ

あとひと月で今年が終わってしまう・・・。

なんて早いんだーっ!

12月になった途端、あちこちでクリスマスソングが流れてて、ちょっと鬱陶しい。

そんなの楽しむ余裕なんか、ありゃーせんわ!

クソ忙しい一か月の始まりなのだからーっ!!!


忙しくても、人手がないから基本仕事は私とじょんの2人。

もう10年以上だぞ・・・いつまでこんな状況続くのだ・・・。

色々考えれば考えるほど、長生きしたくないわ~。

「家ナシ」「カネなし」の老後なんて、考えただけででゾッとする。


12月だよ_b0054904_23071198.jpg
またしても裏庭に居たイチくん。

寒そうだったから、毛布かけました。

by pina-meo | 2014-12-01 23:13 | 今日の出来事