なんじゃそりゃ~!

今日の午前中。

じょんとバイト君が二人で仕事に出てる間に、午後から使う作業車のお掃除をしてた私。

荷台部分に掃除機使ってから、雑巾で水拭きです。

そしたら、イチくんが「ごはんくださーい!」ってやってきた。

しゃーないなあ・・・。

ご飯だして、私は車の中で作業していたら・・・。
なんじゃそりゃ~!_b0054904_22341477.jpg
ちょっとイチくん!!!

それ「雑巾バケツ」の水ですよー!!!!!!!

まあ水くんだばっかしで雑巾絞ってないからヨカッタけどさあ・・・。
なんじゃそりゃ~!_b0054904_22354573.jpg
更に、どーしてこの体勢で飲むかね(苦笑)

わかりにくいけど、両手と右足はバケツのヘリの上です。

ハナちゃんの「え?これどうなんすか?」って顔が笑える。

家の中では、窓際ポカポカの光景。
なんじゃそりゃ~!_b0054904_22370826.jpg
あーぬくそう♪

しかし夜になると・・・。
なんじゃそりゃ~!_b0054904_22375737.jpg
コタツ布団めくったら、やたら長い生き物がおりました(苦笑)




全米女子・・・相変わらずのフリーも点数テンコモリ祭りが開催されておりました~♪

アシュリーの点数は、鼻水が出そうになりましたわ。

とっても良い演技だったんだけど、バクモリ点数はドン引きします。

あのルッツがOKになるジャッジって、どうなん!?

これでも「ジャッジは間違いません!正しいんです!」って言うバカ居るのかしらん♪

こんな見逃しなんかしなくても、順位的にはアシュリー優勝で間違いないのにね。

あーしらける。

by pina-meo | 2015-01-25 22:40 | 今日の出来事