副作用と低気圧

昨日、アレグラでえっらい胃痛にみまわれてビックリしたのだけど。

ネットでアレグラの副作用を調べてたら「悪夢を見る」ってのがあって更にビックリ!

ひえええ!まじか!

・・・それが原因なのかどうなのか不明だけど・・・。

今日の明け方に見た夢は・・・

大量のケムシをクリアしたら、次はネズミの大群という、とんでもない夢だった。

これが本当に薬の副作用だとしたら、シャレになりませーん!

ま、実際の所は・・・。

寝入りっぱなに、モロに胃の上にダイブしてきた、なっちゃんが原因ではと思いますけども・・・。

しかも2回もだもんなー。

大好きななっちゃんだけど、この瞬間だけはキライです。


そんで今日。

朝から今度は激しい頭痛。

これは思いっきり低気圧が原因ではなかろうか。

しかしキツイのだこれが。

あんまりしんどくて、ちょいと夕方横になったら、今度は風ちゃんが毛布フミフミぐっぱ。

そのまんま私の側に、風太もなっちゃんも和太も居てくれた。

ありがとね♪
副作用と低気圧_b0054904_22364397.jpg
風ちゃん♪相変わらずのおとこまえー♪

by pina-meo | 2015-03-01 22:44 | 今日の出来事