ぱにーっく!

ぱにーっく!_b0054904_22081748.jpg
どーすりゃええねん!!!



天井裏から声がするってんで、天井ぶち抜いて引っ張り出した子猫。

でも、まだ母ちゃん猫が居て、天井抜いてるときに他の子猫を別の天井裏に運んだらしい。

そちらは今日は出すこと出来ず。

しかし・・・。

猫要らない、処分してくれと言われても・・・。

はーい!わっかりましたー!って出来るわけないでしょ。

保健所連れてけばいいって言われても、出来ません私には。


この子らはとりあえず獣医さんへ。

生後1週間あるかないかってとこだけど、母ちゃんのミルクはしっかり飲んでた様子。

身体もしっかりしてる。

なんとか離乳まで育てて、里親探さねばですな。
ぱにーっく!_b0054904_22124588.jpg
クロちゃん 女の子 黒一色だけどうっすら縞模様あり。
ぱにーっく!_b0054904_22124034.jpg
シマチビ 男の子 すんごい可愛い。曲がり尻尾。
ぱにーっく!_b0054904_22123677.jpg
ハチワレ豆大福 女の子 この子も美形。

by pina-meo | 2015-05-04 22:14 | 今日の出来事