スミレちゃーん(涙)

今朝、5時過ぎくらいから、スミレに起こされる・・・。

眠いなあ・・・。

今日の仕事は屋内だったけど、暑いのは変わらない。

自由に水分補給出来ないから、屋内作業の方がキツイ時もある。

午後の仕事はさすがに喉がカラカラになった!

その仕事終わってから、私はチャリでワンコのお散歩代行に向かったので・・・。

途中コンビニによってペットボトル買って一気に飲んじゃった!


子猫を引き取ってくれる方の一人のお宅を今日訪ねてみた。

お礼を直接言いたかったしね。

そしたら、来週月曜日に引き取りに来るというではないか!

てことは、ウチには2泊だな。


子猫ハウスを準備していて、べつで使ってた通気性のある籐のカゴを用意。

しかし・・・。
スミレちゃーん(涙)_b0054904_22342787.jpg
おめーのじゃないから!

この後、かごをガリガリ齧るしー!!!(涙)

by pina-meo | 2015-05-14 22:43 | 今日の出来事