にゃー

にゃー_b0054904_22373265.jpg
のどナデナデが至福らしい。

今日も猫の為に頑張った一日!


仕事帰りに買い物して店を出ようとしたら・・・。

以前天井裏から3匹子猫連れ出したお宅の奥さんに出会った。

どうやらあの後、奥に入り込んで連れ出せなかった子猫も育ってる様子。

母ちゃん猫と一緒に居るっぽい。

ヨカッタ・・・。

子猫の里親になってくださった、お客さんの親類の方宅でも、子猫は元気にしてるらしい。

しかも、ウチで仮につけてた名前をそのまま使ってるらしい。

大きくなっただろうなあ・・・。
にゃー_b0054904_22453464.jpg
チビたちそれぞれ、元気に成長中。

新たにウチに現れたこの子達も・・・。
にゃー_b0054904_22461187.jpg
元気に育ちますように。

おまえら、猫キライの人んちにはいくなよ。

by pina-meo | 2015-07-17 22:46 | 今日の出来事