すりすりするくせに

すりすりするくせに_b0054904_22541564.jpg
ごはんおねだり中のクロちゃん。

こんな風に足元にまとわりつく癖に、目が合うとシャーシャー!

シッポも立ててるから、ちょっと触ったりしようもんなら、高速ネコパンチ炸裂です。

缶詰も「黒缶」を嫌がって食べなくなるという贅沢資質!

なんてやろうだ!


しかし、クロちゃんに強敵現る
すりすりするくせに_b0054904_22575378.jpg

人間の子供には勝てなくて脱走(笑)



すりすりするくせに_b0054904_22544681.jpg
仕事に向かう際に見た桜。

ピンクの綿菓子




女子フリーを見た。

・・・・・・・え???

なんで、さっとんが表彰台じゃないの?????????

あの内容だぞ。はあ??????????

乾いた笑いしか出ん。

少なくとも、GGより下ってことはあり得ないじゃん。

真央の点数にしても、はあ?って感じなんですけど・・・。

ま、相変わらずですね。

by pina-meo | 2016-04-03 23:01 | 今日の出来事