ガッカリにもほどがある

今日は仕事の予定はきつかったけど。

朝から全ての仕事がスムーズに進んで終了。

疲れても、こういう時は気分よく帰宅できる・・・はずだった・・・。

帰宅したら、ネットニュースを見たじょんが、一目でわかるガッカリ顔でこういった

「ジャパンオープンのメンバー決まったよ・・・」

おお。目が死んでおる。はぁ・・・。

改めて出場選手を見たら・・・確かにガッカリが半端ない。

そりゃこればっかりは「個人的好みの問題」

ヒトによっては大喜びするんだろうけれど。

ワタシとじょんにとっては、ハズレでしかなかった・・・。

出場選手12人+ゲスト1

その中で楽しみ!って言えるのは4人程度しかおらん。

せめて・・・ええかげんゲストスケーターで副会長でるのカンベンしてもらえませんかね。

上手いなーとは思っても、それだけなんだもん。

どーせゆったりした曲想で、サビをイナバウアーでクライマックスで終了でしょ。

カーニバルには町田君も大ちゃんも出るというのに・・・!!!

あと、どーしても私はヒグチが好きになれん。

上手いなーとは思うけど、可愛げが無い、品が無い、美しさを感じない。

あーあ・・・

給料もボーナスも無い、住込み従業員のワタシにとって、年に1度か2度の楽しみなのに。

どんなに仕事で泣きたくなっても、「あと何日でスケート見れる!」って自分にハッパかけてたのに。

今回は残念で仕方ない。ヒグチやアメリカ女子のドヤ顔見てもうんざりしそうだし。



そんな感じで凹んでるところに追い打ち。

晩御飯準備してたら、タマネギの内側が傷んでた・・・。

夜の8時にチャリ飛ばしてタマネギを買いに行くハメに・・・。


仕事が順調だっただけに、めちゃくちゃ悔しいぞ!!!

うわーん!!!

猫見て少しでも心をおちつけよう・・・。
b0054904_23053129.jpg
猫の為 猫の為 猫の為

全てをガマンすべし。

自分の感情を殺すべし。

自分はロボットだと言い聞かせるべし。

トラックバックURL : http://himanyan.exblog.jp/tb/26061281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷらむ at 2016-07-30 07:57 x
でもほら、りっぽんくんとジェレミー出るし!
ポゴちゃんもめどべちゃんも出るよ!
殿の猫着地としょうまくんを癒しと思って・・・

無理?
Commented by pina-meo at 2016-07-30 23:05
●>ぷらむさん     
メドベは生で見たかったから良いんですけどね。
ほどほどに楽しいんだろうなとは思うけど・・・カーニバルに出るなら、まっちーと大ちゃん、どっちかはゲストで出て欲しかったなあ・・・。
by pina-meo | 2016-07-29 23:20 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)