ひぃ~っ!!

今日は多忙な1日だったとさ。
まずは衝撃の朝・・・。

風太のちっちに血が混じってるううう!!!

真っ赤まではいかないけど、どう見ても異常。
慌てて獣医さんにTELして病院へ。
膀胱炎と診断。注射されてお薬貰って帰宅。
でもストルバイトの恐れもあるので、後日ちっち検査なのだよ。
風太本猫は元気でメシも食うんだけどね。
和太のPが治ったと思ったら・・・(涙)
心配かけんでくれよ~お前らっ!

病院連れてかれて心拍数が上がった風太が心配だったが、今日は仕事も多忙!
じょんと私と現場も別だったのじゃ。
お互い帰宅できたのは夜7時過ぎ。
心配で走って帰ってきたのに、にゃんずの行動は「母ちゃん!メシ~っっっ!」であったとな(涙)
ま、元気そうで安心したけどね。
ひぃ~っ!!_b0054904_21462762.jpg
シアワセの元&心配のタネ。
「ペットは飼い主に似る」って言うやん?
考えてみたら、私ってお腹弱くて頻繁にPだし、結石も2回やってるのよねぇ~♪
ヘンな所似るなよっ!!!!!(号泣)
by pina-meo | 2005-04-30 21:49 | 今日の出来事