今度は鳥取か

またでかい地震

どうなってるんだろ

もしこっちで地震がくるのなら

頼むから家に居る時にして

猫たちと離れてる時はいやだ
b0054904_22425370.jpg
ぽてーん

トラックバックURL : http://himanyan.exblog.jp/tb/26295297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももちゃんのママ at 2016-10-23 10:51 x
ふるさん、お久しぶりです。
風ちゃんの悩殺ポーズ、思わず笑ってしまいました(^o^)
風ちゃんといい、和太ちんといい、全然変わらないですね。

今年もフィギュアの季節になりました。
真央ちゃんにはまだこれから期待したいですね。
Commented by pina-meo at 2016-10-23 23:13
●>ももちゃんママさん     
お久しぶりです~♪
この風ちゃん、猫じゃらしを待ってるところなんですよ~(笑)自分で走ってこないで、待ってるあたりがオジジっぽいかも(笑)

真央ちゃん、身体が心配です・・・早く万全の体調での演技が見たいです。
by pina-meo | 2016-10-21 22:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)