それがどーした

今日は結婚記念日っつー日らしい。

それがどーした

今日も仕事だ

しかもハードだ

昼休みは30分だ

もうクタクタだ

のんびり休息できる日なんて来ないんだろうなあ・・・。

ママゴトみたいな専業主婦の家で仕事するたびに、私って何のために存在してるんだろうって情けなくなってくる。

毎日が仕事こなすのに必死で何も楽しい時間がないもん。

ストレスぎっちぎちやし。



フィギュアスケートも、なんだか今季はモヤモヤが激しい

つまらん演技が高得点ってのが多いから

ガッシガッシ漕いでジャンプ跳んでドヤ顔すればOKって悪夢が繰り返されるのね。

今季、演技で感動したのってまだジェイソンブラウンくらいかな。

デールマンだのヒグチだのがTOPスケーターです!

なんてことになったら、もう競技は見に行かない。

行く価値がない。

全く綺麗じゃないし、見てて不愉快ですらある。

それがどーした_b0054904_23152396.jpg
お前は気楽でええなあ・・・。

by pina-meo | 2016-11-12 23:23 | 今日の出来事