某球団ファンではないけれど

広島の球団の「ミッキー君」に続いて、大阪の球団でこんなのいかがっすかね?
ま、野球には興味ないんだけどさ(爆)

昨日のワンコへの土産、別名「とら兄ちゃん」(笑)
ワンコ用のトラのオモチャで胴体の部分が輪っかになってるんですよ。
つい・・・人にあげるもんだと言うのに、イタズラ心を抑えられなかったワタシ♪
某球団ファンではないけれど_b0054904_1932797.jpg
寒い日には最適です♪
なんだか似合うぢゃねーか!?(笑)
某球団ファンではないけれど_b0054904_1934958.jpg
決して喜んではいませんねぇ~(笑)

そろそろ風太のちっちが採りた~いっ!!!
今朝から練習してますの(笑)
ちっちが出てるときにシッポを持ち上げっ!
とりあえずシッポ上げても嫌がらないで済んだよ。
ちっち採取は朝ご飯後の一回勝負だからなあ~。
ああ・・・今ならトイレからおちり外してちっちしても、母ちゃん怒らないからやって欲しいもんだっ!(笑)
by pina-meo | 2005-05-04 19:15