次はハナちゃんだなあ

昨日見つかったリンダちゃん。

今日は夕方、いつもの寝床に戻ってた!

倉庫の中に毛布とカイロを置いてあって、向かって右側がパンダ。

左側がリンダの場所。

仕事から戻って、そっとのぞいてみたら、ちゃんと2人とも定位置でねんねしてた。

ナデナデしてちゅーるを少しだけプレゼント。

まだ元気はないけど、うにゃうにゃゴロゴロいいながら食べてくれた。
次はハナちゃんだなあ_b0054904_22533230.jpg
これは行方不明になる4日前の画像。

この時は全く何事もなかったのになあ・・・。

外猫ちゃん全員の無事を守ろうとしても、それは無理なのは解ってる。

だけど、懐いてくれてる子達の心配はやめられない。

そんで・・・

ハナちゃんがぱったり来なくなった・・・。

今までも1週間くらい来なくなった時は多かったけどなんだか心配。


家猫と外猫の違い。

それはどうしようもないんだけど。
次はハナちゃんだなあ_b0054904_22505285.jpg
箱入り息子2人。

母ちゃんのたからものだよ。

by pina-meo | 2017-01-25 22:55 | 今日の出来事