ふーん。。。

断熱材の処理で皮膚がチクチクする~!
ふーん。。。_b0054904_22551852.jpg
ふーん・・・って顔だな



ジュニアの大会をゴールデン放送とはまあ凄い事。

芸能事務所のスケーターをアイドルにしたくて仕方がないのね。

一発あたれば大儲けだもんねースケ連も。

正直、あの子の演技は嫌い。

技術的にもかなり上手いと思うけど、好きになれん。

何がイヤって、過剰な演出が不快。

花織ちゃんが笑顔で滑ってるのは「笑顔の演技でええなあ!」って思うけど、

あの子の場合は「演技で笑顔をしていまーす♪」としか感じない。

まだSPはええ、フリーは何も伝わってこない。

物語考えたりしてないんじゃないのかとすら思う。

ただ、周りのオトナの言う通り、言われた通りの演出での「演技」は非常に上手い。

それが過剰で、二度は見たくない。下から見上げる目も媚びてるみたいで鬱陶しい。

来年は、芸能事務所とスケ連との思惑で、五輪もねじ込むのかな。


ちょっと良い選手が出てくると、すぐに「真央をこえた」だの言うけれど。

確かに、今のルール上、真央ちゃんが来シーズン代表になる可能性は現実低いと思う。

今の日本だと、宮原さん、三原さん、坂本さんかなあと思っちゃう。

もし、演出過剰ちゃんだの、ふて腐れ顔ちゃんだのが出てきたら、非常に残念だ・・・。

by pina-meo | 2017-03-18 23:07 | 今日の出来事