おしかったなあ

今日はアクシデント発生

バイト君が店の車で接触事故

まあけが人出さなくてよかったけど。

車両使う仕事だと、どうしてもリスクは伴うからなあ・・・。

前に居たバイト君は、事故にこそならんかったけど、やったら車ぶつけてくれたし。

この先、運転出来ない、免許もってない子が増えると余計に人員不足で困るだろうな。

私も免許もっとらんし。

てか、いつまで仕事続けられるのかも未知。

明らかなのは、貧乏な老後ってことだろな。

家も蓄えも、なーんにもないんだから。

それでいて体力は衰えていくんだし、本当に先行きが不安しかない。

だから、絶対私を先に死なせて欲しい。

色々と毎日我慢してるんだから、最後くらいは希望通りにお願いしたい。


そんで今日のスケート・・・


しょうま・・・おしかったなあ・・・

ま、どーせルッツ成功してても「誰かさんの下」に調整されたろうけど。
おしかったなあ_b0054904_23302744.jpg
お気楽すみちゃん見て心を落ち着かせよう。

by pina-meo | 2017-04-01 23:37 | 今日の出来事