うっざああああああああ!!!

カーニバルオンアイス録画を見た。

もう、ハッキリと・・・

本田真凜がうざいっ!!!!!!!!!!!

実力不足なアイドル売りの小娘を、後半の実力者の中にねじ込むのも不快そのもの!

煽りに煽ってなんだあのSPは。

とても「泣ける曲」には聞こえないし、BGMでしかない。

ま、曲に対するあれこれは個人の好みだからどーでもええけど。

今後、芸能事務所の妹がドラマに出て、その主題曲がコレ(笑)とか言い出しても驚きません。

全てが予定、全てが台本。

そんな茶番を見せられてるきがして本当に不快!うざい!!!!!

芸能事務所が、所属タレントを売り込むためにフィギュアスケートを利用してるとしか見えません。

またそれに恐らく日本スケート連盟も加担してるんでしょうけど。


私はスポーツとしてのフィギュアスケートが好きなんであって!

アイドルがプロモーションの為にやってるのは論外なの!!!

どんなに才能があろうと、今の姿勢で通用する、通用させてしまうのは絶対に嫌だ!

単に目立ちたいだけなのなら、芸能事務所に「スケート科」でも作って貰って、

思う存分、ロリコンキモ親父でも集めてアイスショーすればいい!

本当に激しく怒っております!

しかも!!!!!

本田真凜のゴリゴリアピール映像が長すぎて、ウィーバー&ポジェの演技がなかったし!!!!

ふざけんなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0054904_22374825.jpg
魔除けの三毛猫はっておこう

トラックバックURL : http://himanyan.exblog.jp/tb/27288702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 餃子 at 2017-10-18 10:55 x
お久です!
最近ようやくテレビをつける時間ができて、
ジャパンオンアイスの録画を見ました。
ちょっとよくわからないことがありもしかしたら感想が聞けるかも?と思って覗きにきたら、ご立腹中でしたか汗

私は真凛ちゃんの演技嫌いじゃないですが、選手の取り上げ方にずっと疑問感じてきました。
エース、エースて今日本のエースはさとこちゃんじゃなかったっけ⁈

彼女に限ったことではないけれどどんなに結果を出しても人気のある選手、ビジュアルが良い選手を真っ先に報道。これってメディアのせいなのかスケ連の意向なのか。
もし私が彼女の立場だったらやさぐれちゃいそう!

それと、もしわかれば教えていただきたいのですが、三原まいちゃんの点数ていつもかなりでやすいような印象を受けますが、素人目には全くわからず…。どの部分でそれほどに加点もらえるのかなぁ。構成? うーん やはりわからないです。
Commented by 餃子 at 2017-10-18 10:55 x
お久です!
最近ようやくテレビをつける時間ができて、
ジャパンオンアイスの録画を見ました。
ちょっとよくわからないことがありもしかしたら感想が聞けるかも?と思って覗きにきたら、ご立腹中でしたか汗

私は真凛ちゃんの演技嫌いじゃないですが、選手の取り上げ方にずっと疑問感じてきました。
エース、エースて今日本のエースはさとこちゃんじゃなかったっけ⁈

彼女に限ったことではないけれどどんなに結果を出しても人気のある選手、ビジュアルが良い選手を真っ先に報道。これってメディアのせいなのかスケ連の意向なのか。
もし私が彼女の立場だったらやさぐれちゃいそう!

それと、もしわかれば教えていただきたいのですが、三原まいちゃんの点数ていつもかなりでやすいような印象を受けますが、素人目には全くわからず…。どの部分でそれほどに加点もらえるのかなぁ。構成? うーん やはりわからないです。
Commented by pina-meo at 2017-10-18 22:30
●>餃子さん     
ええ、怒ってます~(苦笑)
もう今週からグランプリシリーズはじまるというのに、全く楽しみにならないです。
バンクーバーの頃のキモヨナ形式を日本選手がやってるのが、本当に我慢ならなくて・・・。
結弦と真凜がモロにそれですもん。
吐き気がします。

三原ちゃんの点数、今季初戦はからかったですよー!カナダだったからだろうけど。国別とジャパンオープンは甘めですよ。それは三原ちゃんに限った事じゃなくて、国別んときのメドベなんざ、アホみたいに高得点だったし。
今回の真凜もあんだけ点数出るとは思えませんでした。

三原ちゃんのスケートは好きですよ。
なんせ滑りが綺麗だし。
今回はご褒美点数だなとは思っても、彼女の滑りは私は今日本女子のトップだと思ってます。
Commented by 餃子 at 2017-10-22 02:44 x
こんばんは。レスありがとうございます。
私操作ミスしていましたね。同じコメント失礼しました。
削除パス忘れてしまった。。。

採点基準、やっぱりわかりにくいです・・・。
審査員の好みもあるとかなんとかそんなんで点数左右されていいのか?と思うです。

スケ連としては今後は真凛ちゃん押しでいきたいのもあるのかしら。私は本郷さん押してます。笑
Commented by pina-meo at 2017-10-22 22:41
●>餃子さん     
ジャッジング、やっぱりさっぱりですよね。
今回のロステレコムでも「はあ!?」ばっかりでした。
どうみても着氷ミスなのにGOEの嵐・・・。

真凜押しはミエミエで吐き気します。
ヘタじゃないけど、まだまだだもん。
それをアゲアゲアゲアゲと、鬱陶しくてしゃーないです。
by pina-meo | 2017-10-09 22:47 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(5)