男子シングルは面白い

ゼッタイオージャーが居ないと清々しい全日本男子シングルですこと!

出場者皆が、この大会の為に頑張ってきたのが見える演技。

ゼッタイオージャーには無いものです。

草太の演技にうるうるきて

ダイス、刑事、無良くんでもハラハラうるうるきて

ヒロアキの頑張りに拍手し

昌磨がミスあってもやっぱ滑ってる域が他と違うと感心する。

順位も自分の感じたものと変わらなかった。

フリーも楽しみだ。


あと、やっぱ解説とアナウンサーの質もあるわな。

中村とアラカワ副会長の組み合わせは、私には苦痛でしかない。

中村の声、喋り方、不快でしかない。

副会長サマの上から目線の喋り方と、同じことしか言わないつまらなさ。

不快で不要。2人の声が聞こえるだけで見たくなくなる。


男子の前半グループはCSで小塚君が解説してた。

素晴らしく聞きやすい。

ジャッジ目線と選手目線と両方を言ってくれるし。

織田君よりも小塚君の解説がいいな、私は。


そんで五輪出場は・・・昌磨は鉄板だろうけど、なんでゼッタイオージャーも決定になってるのだろう。

羽生要らないのに。

by pina-meo | 2017-12-22 23:16 | 今日の出来事