羽生いらねえ

あー!羽生いらない!

昌磨と刑事と無良くんでええやん!

「特別扱いはしません!全日本に出るのが必須です!」

ってずっと言ってたスケ連さん、なんで羽生だけ特別扱いOKなの!?

しかも、それでいて今の状態すら把握してないって、なんだそれ!

連盟の仕事って、偉そうにふんぞりかえって選手の名前も覚えないでOKなの?

ええ加減にせえや!と言いたくなるわい!


無良くんの演技がよかっただけに、3回目でのチャンスだっただけに・・・

ほんとに羽生が邪魔!いらない!

どーせきったないドヤ顔しかしないんだし!

そんでもって、四大陸もサボるのね。

団体もサボるんだろ?どーせ。

ほんとにやる事汚い。自分さえ良ければいいってのが透けて見えるのが羽生。


宮原もほんとつまんなくなった。

今回、昌磨と刑事が一緒に出られることと、花織ちゃんが選ばれたことは嬉しかったけどな。


ま、どーせ開催国がアレなんだし、ムカつくことばかりだろうけど。

by pina-meo | 2017-12-24 23:22 | 今日の出来事