ぬぉおおおお!!!

どひー。今日はお疲れなワタシ。
今日は2Kアパートのお掃除だったんだけどね。

・・・ゴミ屋敷だったんねぇ~♪

ゴミは別の業者が撤去した後だったんだけど、まだまだまだまだスゴイんですよ!
畳に穴開いてるんですよ。
克明な描写は避けますが、あきがみさんだったら確実に失神すると思う状況よ(笑)
サスガにマスクなしでは窒息しそうだったよ。
そのマスクも30分も経たずに汗で張り付いちゃってねぇ~・・・呼吸困難ダースベイダー状態(笑)
一日で終る訳もなく、今日はじょんがトイレ、バイト君が風呂場、私が窓サッシを担当したんだけど、あちこちで「おぇ~っ!」って声がしてたな(笑)

でも、何が一番スゴイって・・・。
そこで生活してる人がいるって事だ
今回の場合も、本人からではなく、身内の方からの依頼で仕事やってるんだよね・・・。

明日でとりあえず掃除は終わるけど、畳の入替えまでは、まだちょっと日数がかかるのよね。
(全部新品の畳にする場合は、部屋の寸法を専用の機械できっちり取らないとダメなのですよ。)
それまでは穴開き畳の部屋で生活続けるんだもんなあ・・・絶対カラダに悪いよ、ありゃ。

今まで色んな仕事してきて思うんだけど・・・。
なんとなく「やたら潔癖すぎる人」「ゴミと共存出来る人」の落差が凄すぎる気がするよ。
私から見たらどっちもコワイかも・・・。
ぬぉおおおお!!!_b0054904_225027.jpg
ふ「ボクはキレイ好きだよ。毎日ペロリングしてるもん!だからお風呂なんか要らな~い♪」
そう言っても必ずお風呂の日は来るんだよ♪風太。
by pina-meo | 2005-08-12 22:10 | 今日の出来事