ニオイレベル99!

今日の午後からのお仕事は、小さなアパート(と言うか下宿だな)の共同トイレのお掃除でした。まだまだこういうフロなし下宿も健在なんですなあ~・・・家賃いくらなんじゃろ~???

今までも色んなトイレをお掃除してきたし、ヨゴレなら結構すごいの見てきた自信あるんだけど今日のは特別でござんした。な~ぜ~な~ら~・・・・。扉を開けた途端に吹き付けてきた

キョーレツでモーレツでどっか~んっ!て感じの物凄いニオイっ!

現場から半径10mの範囲には絶対ニオイが漂ったんではないだろうか・・・。水洗なのにこのニオイってナゼなんだ!?!?!?!?!?
作業終了して帰宅後、速攻フロに入ったのはモチロンです。

とても現場写真は載せられないので、代わりに風太の後姿をどうぞ♪植え込みぢゃないよ♪
ニオイレベル99!_b0054904_18385116.jpg

PS.仕事から帰った私を待っていたのは床にころがる和太のウン○でした。
なんて臭い一日だったんだ(涙)
by pina-meo | 2004-11-02 18:43