<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年終了

2016年は、良い年ではありませんでした。

じょんの怪我、私の体調不良

仕事でも大きなトラブルはなかったものの、モヤモヤすることが多かった。

アホーなバイトにも悩まされた。


来年は、普通に良い年になりますように。
b0054904_23402106.png
おやおやカビちゃん、道路歩いてたらじゃまですよ。

by pina-meo | 2016-12-31 23:40 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

あと1日かあ

今日もお仕事がんばったー。

なんだか筋肉痛が酷いけど。

あと一日で今年おわりかあ・・・

正月は年賀状書かなきゃだなあ・・・

ゆっくり休みたい。
b0054904_23131707.jpg
ね、風ちゃん。

by pina-meo | 2016-12-30 23:14 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ひさびさ!

b0054904_23011214.png
やっとこの部屋にもきたー!

今日もお仕事疲れたざんす

ねこもふもふで癒されよう
b0054904_23012120.jpg
いいなあ・・・お昼寝・・・。

by pina-meo | 2016-12-29 23:05 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

子供だなあ・・・

がーぶがーぶ
b0054904_23051906.jpg
指をかじる。

いや、すーちゃんも子供だけど。

今日の子供はバイト君。

いやはや。ほんとに子供だあ・・・。

by pina-meo | 2016-12-28 23:08 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ハナちゃんが

やっぱりちょっと元気ない。
b0054904_23253938.jpg
ご飯は食べてるけど、なんだかいつもより元気ない。

10歳こえてる野良猫だしなあ・・・。

by pina-meo | 2016-12-27 23:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

つまんないなー

体調イマイチだけど休めない~。

「忙しくていいわねえ」

ってよく言われるけど、忙しいけど給料も休日も無い生活なんですけどねぇ・・・。

b0054904_23175384.jpg
尻尾がぶわっ!
b0054904_23174977.jpg
なっちゃんにケンカ売ってるアホ。




全日本フィギュアが終わったなあ・・・。

ま、男子も女子も、ほぼほぼ予想通りでございました。

今回の結果で嬉しいのは昌磨と田中君だな。

さっとんは普通に優勝すると思ってたし。

真央ちゃんは今季はムリそうだと思ってた。

だけど、ムリなのはジャンプなのであって、基本の滑りはやっぱ断トツだったのに。

PCSではそれが全く評価されてないのが解る。

スケ連さんは、誰かと誰かをお膳立てしてるから、もうお役御免って言いたいのかしら。

by pina-meo | 2016-12-25 23:23 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

朝っぱらから

寝不足だった昨日。

なのに今朝も猫に起こされた!

朝4時から、外から聞こえる猫のケンカの声・・・。

しばらくしたら収まると思ったのに、延々響くにゃーおにゃーお!

さすがにウチの猫たちも「なんだなんだ!?」って起きだしちゃったので・・・。

眠いのに、外に出てみたですよ・・・。

そしたら、玄関前から道路に向かって鳴きまくるクロちゃんが居りましたよ。

ちょこっと「ちりちりちりん」って鈴の音が聞こえたきがしたけど・・・。

ケンカ相手が解らなかった。

ご近所迷惑だから、とにかく猫を黙らせる為に、クロちゃんにゴハンを出してたら、ハナちゃんもやってきた。

ふぅ・・・とりあえずこれで寝れる・・・。

そして朝6時。

じょんが新聞を取りに外にでたら

「シャー子が居るぞー!」って言うではないかっ!

慌てて私も外に出てみたら・・・
b0054904_23131665.jpg
おデブなシャー子ちゃん・・・あれれ?ちりちりちりりん♪鈴の音がするよ!

てことは、クロちゃんとケンカしてたのはお前さんかーっ!!!

やれやれ・・・。


今日はクリスマスイブなのね。

ま、仕事だから関係ないけど。

全日本フィギュア女子はほんとにつまんなくなったしなあ・・・。

ガキンチョ演技はつまらん。

by pina-meo | 2016-12-24 23:20 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

しのぶさん!?

b0054904_23442896.png
なんと!

名前何にしようかなー♪


昨夜は風雨で家が揺れるくらい凄かった。

そんな中で、午前3時までケージで騒ぐスミレさん。

ようやく眠れると思ったら、今度は腹痛で目が覚めた。

ちっとも身体が休まらん・・・。
b0054904_23443838.jpg
今日の午後の空。

きもちわるい・・・。

by pina-meo | 2016-12-23 23:46 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ヘンなクセ

b0054904_23093286.jpg
ナゼ角に顔突っ込んで寝るのか・・・
b0054904_23094955.jpg
ナゼ喉を撫でると立ち上がるのか・・・


ナゾ

by pina-meo | 2016-12-22 23:10 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)