五月おわりー

もう5月がおわるー。

はやいー。

今日は草取り仕事。

お庭作業は好きなんだけど、時間におわれてるとシンドイなー。



by pina-meo | 2017-05-31 22:45 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

あついー

まだ身体が暑さに慣れてない

いかんなあ・・・

バテてる

明日は雷雨って・・・

もう勘弁して!

by pina-meo | 2017-05-30 23:04 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

痛くて痒いー

手湿疹が悪化。

ゴム手袋はめたら激痛。

しゃーないから仕事後に病院へ。

受付7時までのところ、ついたの6時59分

ぎりぎりだったー。

お薬もろて・・・早くなおりますように。

by pina-meo | 2017-05-29 23:06 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ちゅかれたー

b0054904_22560412.jpg
いいねぇお前さんは
by pina-meo | 2017-05-28 22:56 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ちゃねこー!

今日の仕事中、えっらいカワイイのに遭遇!
b0054904_23064437.jpg
もこもこじゅうが現れた!

懐っこいしカワイイし!

しかしおんもに出てて大丈夫なのか!?
b0054904_23073398.jpg
ちゃねこってカワイイなあ~♪

by pina-meo | 2017-05-27 23:07 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ごろごろふみふみ

眠いけど怒れない・・・

朝四時、ののこさんが私のお布団にやってきて、私の左腕でふみふみふみふみ・・・

さらにナデナデしないと「うにゃらぁああああ!!!」って鳴くから右手で頭をナデナデ。

時々顔にスリスリしてくるんだけど、ののこさんのヒゲは男爵みたいだから、ヒゲがこそばゆい!

・・・寝れんがね・・・。

b0054904_23323464.jpg
滅多に甘えてこないののこさん。

ののこさんの「ゴロゴロ」はほんとに貴重です。




それにしても・・・・

つかれました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by pina-meo | 2017-05-26 23:33 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ふぅ

明日は地獄だから、体力温存するために早くねよう。

猫の為。猫の為。ネコノタメ

ガマンして仕事するのはぜーーーーーーーーーーーんぶ猫ノタメです。

そう思ってないと、気が狂う。



きままに「仕事やすみまーす」って言える輩がうらやましい。

by pina-meo | 2017-05-25 23:12 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

b0054904_23214703.jpg
じーちゃんだけど、カワイイカワイイ私の長男坊
b0054904_23213843.jpg
7歳だけど、バカのまんまのアホスミレ

2人とも大事な大事な私の子供

元気で居てね。

by pina-meo | 2017-05-24 23:22 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)

ぬおおお!

THE ICEのキャスト発表第二弾!

うおーーーー!!!

大ちゃんとたかちゃんと昌磨!!!

アデリナも!!!

3バカと3姉妹揃うなんて~!!!

仕事でクタクタだけど、夏の楽しみの為にガマンしよう・・・。

でも・・・ゴミ屋敷は行きたくなーい(涙)

b0054904_22561807.jpg
クロちゃんにちゅーる。

by pina-meo | 2017-05-23 23:00 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

クロちゃん

b0054904_22512199.jpg
めっちゃゴハン食べるのに太ってないなあ・・・

虫いてもおかしくないもんなあ・・・
b0054904_22511672.jpg
我が家の箱入りさんたちはフクフクです。

by pina-meo | 2017-05-22 22:52 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)