<   2017年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

膝いてえ

筋肉痛じゃあああああ!!!

トシだなあ・・・。

by pina-meo | 2017-12-11 23:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ぼー

b0054904_23042766.jpg
ええかお
by pina-meo | 2017-12-10 23:17 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

寒いはずだ

今朝、外の水道に置いてた水桶の表面が凍ってた!

寒いワケだなあ・・・。

仕事先の屋根も凍ってた。

つるつるー

by pina-meo | 2017-12-09 22:37 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ひでえ・・・

女子SPの点数にドン引き

どんな素晴らしい神演技かと思えば・・・だし。

ニタニタドヤ!

うっふんドヤ!

つまんねえ。

見る価値無し!

by pina-meo | 2017-12-08 23:25 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

国内大会なのに

なんでライブ放送じゃないんだ・・・

名古屋で試合してたら時差がでるのか?

しらけるわあ・・・。

by pina-meo | 2017-12-07 23:34 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

さむかったー

日当たり悪い場所で外仕事

さむい・・・

ブルブルすると背中も痛くなるしなあ。

ぬくぬくしたい・・・。
b0054904_23135554.jpg

by pina-meo | 2017-12-06 23:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

痛かったー

今日の整骨院治療はいたかった・・・


健康診断の結果で、じょんともどもダイエットせんといかん。

食事が問題だもんなあ・・・



by pina-meo | 2017-12-05 23:01 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

お月さまが

今夜は月がでかいぞ!!!
by pina-meo | 2017-12-03 22:15 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

えらそうな末っ子

今朝、ののこさんがすーちゃんに高速ネコパンチ!

ほんとにののこさんは怒りん坊。

そんでもって、いつも偉そう。
b0054904_22163079.jpg
お姉ちゃんも見下ろす
b0054904_22163693.jpg
兄ちゃんにも偉そう

でも、こう見えて、ののこさんは風太となっちゃんは好きらしい。

by pina-meo | 2017-12-02 22:21 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ストレスな師走

師走突入

何も楽しみがないな。

口内炎も、胃腸炎も、原因の一つにストレスがあるらしい。

今日1日だけでも、そりゃストレスかかってますと思ったわ。

時間になっても来ないバイト。

現地にやってきても遅れた事は何も言わず平然としとるし。

私が休憩なしで仕事してる間に、私が見ただけでもタバコぷかぷか二回

トイレ行くっつーて10分以上帰ってこない

私らが仕事の片付け準備とかしてる時でも、そいつはスマホいじってる。

それを悪いとも思ってない。

こっちが忙しくて慌ててても、自分の話をしてくる無神経さ

私はお相撲さん達みたいに優しくないから、注意なんかしてやらん。

バイトなんかに希望もっても仕方ないもんな。


こんなストレスが毎日

普通に仕事行っても、お客さんから愚痴を聞くのが私の役目。

それだって蓄積されたら死ぬほど疲れる。

まして、全く知らん人の悪口聞かされても困るわな。


家に帰ってもココロが休まることがほとんどない。

ずーっとストレス。

あーイライラする!

by pina-meo | 2017-12-01 23:14 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)