顔まで日焼け

日焼けがすごいことになってきたー

顔がメガネ模様になってもーた。

うーん・・・

メガネグマっていたなあ・・・。
b0054904_23114446.jpg
むぐむぐ

# by pina-meo | 2017-07-13 23:13 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ショックだ・・・

春に引っ越してったけれど、それまで毎年お仕事にお伺いしてたお客さんが亡くなったと連絡がきた。

同世代の方なんだもん・・・

具合が悪いのは聞いてたけど、まさか・・・

引越し前のお仕事で良かったらどうぞって頂いたぬいぐるみが形見になっちゃった。

クソッタレな人は長生きしてたりするのにな・・・。



昨日の件で今日もムカムカしてた自分。

なんだろうな・・・もう・・・。

# by pina-meo | 2017-07-12 22:58 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

めんどくさっ!

善意のみで動いたことで、あれこれ面倒なことに遭遇。

ヒマじゃないんだよ!

年中無休で働いてるんだよ!

ほんともう、気を使ってあれこれするのは、マイナスな世の中なんだな。

世の中とことん不公平にできてるんだもんな!



# by pina-meo | 2017-07-11 23:14 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

熱中症手前

ほんとに暑い一日でした。


録画しといたDOIを見た。

やたらとマリンマリンとゴリ押しが鬱陶しいが、はたしてその演技は・・・

あっさーい演技だこと。あちこちヒトマネ。

媚び売りまくりのトゥーランドットで褒めちぎられてるんだもんなあ~あほくさ。

ヘンに持ち上げられて、本人もその気になって気分良いんかもしれんが。

五輪2枠に入るほどの実力は感じません。

まだまだ宮原、三原のが上でしょ。

ま、どーせ事務所のゴリゴリゴリゴリゴリ押しと威光で押しまくるんだろうけど。

衣装までどこぞの気持ち悪い人が着てたのにソックリだし。

今度憧れのスケーター聞かれたらキ●って言っても驚きません。


一番印象に残ったのは無良くんの滑り。

この先楽しみなのは宇野、三原、坂本、田中、ネイサン。

メドベはもうほんと小芝居要らない。

# by pina-meo | 2017-07-10 23:28 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

いろいろと

色んな事がめんどくさい

週休二日で休日には家族でおでかけ(^^♪子供もいて新居買ってはっぴっぴー。

そんな生活は永遠に無縁。

家も無い、貯蓄も無い、将来の安心なんて皆無。

仕事こなすだけの為に、整体で治療して、胃痛は薬でごまかして、無理やり食べて、無理やり眠る。

「子供居ないならラクでいいねー♪それでそんなに働いて、どんだけお金貯めてるのー!」

とか言うお年寄りのセリフはほんとにイライラする。

好きで子供が居ないわけじゃないってのが、どうしても解らんバケモンが多すぎる。

本来なら、晩御飯済ませて就寝までの時間って自由で楽しいはずだけど。

毎日その時間がとことんイライラする。

誰にも愚痴れないからヒトリゴト。
b0054904_22072336.jpg
猫ノタメ

胃に穴が開いても、血吐いても、がんばりましょう。

# by pina-meo | 2017-07-09 22:17 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ヤバイ暑さ

あついんです。

体力もへりますわ・・・

クーラードリンク忘れて火山に行ってるみたいな一日だった・・・。
b0054904_23193618.jpg
降りたいけど兄ちゃんが居て困ってるののこさんの図

ののこさん・・・

私がバンザイの格好で寝てる時に、「わきの下」でフミフミするのヤメテ・・・

# by pina-meo | 2017-07-08 23:21 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

イライラする

いろいろと
b0054904_23115260.jpg

# by pina-meo | 2017-07-07 22:52 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

くそあつい

熱中症やばやば

しかし九州の大雨が容赦ない・・・

どうなってるんだ、ほんとに
b0054904_23120551.jpg
和太おじいちゃん、まだまだカワイイ
b0054904_23120123.jpg
末っ子の方が貫禄

# by pina-meo | 2017-07-06 23:13 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

台風過ぎたのに

あちこちで水害発生してる

どうなってるの・・・

この状態で九州、地震とかくるなよ!


こっちでも、急な雨が多かった

夕方ワンコの散歩代行仕事に出ようとしたら土砂降り!

しゃーないからお客さんに少し遅れると連絡いれてでかけたら・・・

同じ市内なのに、お客さんち周辺晴れてるし!!!

ほんとに局地的なんだなあ・・・。

b0054904_22594322.jpg
クロちゃんもウチの裏で雨宿り。

今日、クロちゃんにちゅーるあげたら、最後に指をなめてくれた。

単にちゅーるがついてたからだろうけど(苦笑)

# by pina-meo | 2017-07-05 23:06 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

どっしゃぶり!

夜になっての雨が凄かった・・・

風はなかったけどなー

昼間の仕事でちょいと熱中症なりかけ

明日も暑くなるなあ・・・
b0054904_23182199.jpg
どういう寝相だそれ

# by pina-meo | 2017-07-04 23:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)