寒くなったから

b0054904_23125067.jpeg
毛布から離れないし・・・
b0054904_23124036.jpeg
風太のふみふみぐっぱ開始っ!!!





GPSが明日からはじまるのね。

なのに、ちーとも楽しみにならない。

見たい人が圧倒的に少なくなったから。

ゼッタイオージャーのドヤ顔は吐き気するし。

ゼッタイジョオーのお口ぽかーんの小芝居は飽きたし。

ジョオーと仲良しアピールのスピード自慢は、美しくないし、どうしても好感もてんし。

ネイサンや花織ちゃんは好きだけど、ジャッジのさじ加減が始まる前からミエミエだし。

楽しみがなくなったなあ・・・。

# by pina-meo | 2017-10-19 23:18 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

雨やんだー!

よーやっと雨やんだから

朝ごはん食べながら、毛布をお洗濯。

ベランダに干してからお仕事に出たんだけど、午後の仕事してたら空がアヤシイ・・・

気になるから、次の仕事に行く前に家によって、干してた毛布をとりこんでから次の仕事へ。

お仕事全部終了して帰宅したら・・・
b0054904_22343320.jpg
もう毛布使用中だったー(苦笑)

洗いたてはニャーも気持ちよかろうのお。


昨日はやたら寒かったから、ちょいとヒーターをつけたら、なっちゃんがヒーター前独占。

・・・何かに似ている・・・
b0054904_22342351.jpg
これだー(苦笑)

# by pina-meo | 2017-10-18 22:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

和太のキバ

今朝、なんだか元気が無い和太ちゃん
b0054904_23282616.jpeg
ごはんもほとんど食べないし・・・

様子を見ていたら・・・あれ・・・?

折れてたキバが根元から無いっ!!!

それで気持ち悪かったのか・・・

夕方には食欲もでてきたようだから、少しホッとしたけれど・・・

シニア猫だからなあ・・・。心配。


そんな和太ちゃん含めて猫様たちの為に、

午前の仕事の後、大急ぎでお部屋にホットカーペットを出しましたよ。

これで日中も寒く無かろう。
b0054904_23283192.jpeg
ちんまりなっちゃん

# by pina-meo | 2017-10-17 23:31 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

さむかった

10月なのに、朝は息が白かったー!

どうなってるのだ・・・台風も発生しとるしー。

しかしあまりに気温が変わり過ぎて体調崩すわあ・・・。

オマケに今朝、寝違い起こして首に激痛。

良い事はすくないのに、しんどい事は多いなあ・・・。

# by pina-meo | 2017-10-16 23:37 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

なつかしいー

雨で仕事が延期

時間があいたからタンスの整理をしてて、懐かしいのを見つけた

b0054904_22543871.jpeg
なっちゃん(右)すーちゃん(左)

避妊手術したときの「おくるみ」です。

獣医さんの手作り品。

それぞれ、猫の体型にあわせて作ってくれてます。

捨てられないわなあ~これは♪

# by pina-meo | 2017-10-15 23:10 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

寒いなあ

昨日から寒いっちゅーに!

猫が膝に乗って来る気温になったなあ。
b0054904_22571082.jpg
和太ちゃん♪

# by pina-meo | 2017-10-14 22:58 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

b0054904_22342906.jpg
フカフカ和太に顔突っ込んで寝てるなっちゃん。

カワイイなあ~。
b0054904_22341080.jpg
和太のアタマを舐めてくれてる風ちゃん。

風太は和太を可愛がってるねぇ~。

うらやまちい・・・。


くつろぎのはずの時間は大音量のイビキでTVの音もきこえなーい。

毎日のことだから改善は諦めてる。

自分の老後の安泰も諦めてる。

# by pina-meo | 2017-10-13 22:39 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ぐるるる

腹痛が激しいため、寝ます
# by pina-meo | 2017-10-12 22:56 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

体力おちたなあ

体力低下したなあと実感するようになったなあ・・・

月に二日でもいいから休みが欲しい。

やたら働き過ぎだー過労死だーとかニュースでやってるけど

個人で商売やってたら、嫌でも働かなきゃならんのになーと冷ややかに見ておりまする

b0054904_23122551.jpg
「お皿にゴハンがありませんよ?」

の顔。










カーニバルオンアイスの集合写真
b0054904_23123747.jpg
真ん中にゴリ押し芸能人・・・

本気でムカムカする。

アイドルやりたきゃ氷から降りてやればいい!

フィギュアスケート汚すな!

心の底から嫌いです。

# by pina-meo | 2017-10-11 23:16 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

あつくてぐったり

へろへろ~

お酒飲んでねる!

# by pina-meo | 2017-10-10 22:41 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)