カーニバルオンアイス録画を見た。

もう、ハッキリと・・・

本田真凜がうざいっ!!!!!!!!!!!

実力不足なアイドル売りの小娘を、後半の実力者の中にねじ込むのも不快そのもの!

煽りに煽ってなんだあのSPは。

とても「泣ける曲」には聞こえないし、BGMでしかない。

ま、曲に対するあれこれは個人の好みだからどーでもええけど。

今後、芸能事務所の妹がドラマに出て、その主題曲がコレ(笑)とか言い出しても驚きません。

全てが予定、全てが台本。

そんな茶番を見せられてるきがして本当に不快!うざい!!!!!

芸能事務所が、所属タレントを売り込むためにフィギュアスケートを利用してるとしか見えません。

またそれに恐らく日本スケート連盟も加担してるんでしょうけど。


私はスポーツとしてのフィギュアスケートが好きなんであって!

アイドルがプロモーションの為にやってるのは論外なの!!!

どんなに才能があろうと、今の姿勢で通用する、通用させてしまうのは絶対に嫌だ!

単に目立ちたいだけなのなら、芸能事務所に「スケート科」でも作って貰って、

思う存分、ロリコンキモ親父でも集めてアイスショーすればいい!

本当に激しく怒っております!

しかも!!!!!

本田真凜のゴリゴリアピール映像が長すぎて、ウィーバー&ポジェの演技がなかったし!!!!

ふざけんなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0054904_22374825.jpg
魔除けの三毛猫はっておこう

# by pina-meo | 2017-10-09 22:47 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(5)

やっぱりねー

b0054904_23320609.jpeg
すーちゃん、とれーなーに潜り込んでまったり。



さーて。。。

昨日行われたジャパンオープン

録画みたけど、マスゴミが推しまくる芸能人スケーターはほとんど公開処刑状態。

なんともスッカスカなプログラム。

見どころ、盛り上がり、一切ナシ。

それでも、未来やカレンより高いPCS・・・ありえん・・・

未来の演技は私の好みではないけど、それでもあの「やる気」はかっこいい!

カレンもあそこまで低い点数なのか・・・(つーか、あれが普通)

ザギトワはガチャガチャが増してる印象。

もちろん技術点が高いのは納得だけど。

同じくメドベも技術点はわかるけど、PCS75・・・はあ?

すっごいつまんなかった。

どうしてあれをフリーにしたのかも解らん。

物語に沿って小芝居しないと演技が出来ないのかしらん・・・それでも今回のはイマイチ。

三原ちゃんは素晴らしかった!

あの年齢で、あの曲で滑りきるチカラがあるのだから、本当にすばらしい!


しかしまあ。。。

番組では「今大会一番の注目!」が芸能人スケーターらしい。

TVで見ててもイチイチカメラでうつすのが鬱陶しいだけ。


カーニバルオンアイスでは、ナゼか実力者が出てくる後半5人のうちの一人になってたらしい。

しかも高橋大輔の次に登場とは・・・

しかも「予定」のアンコール付きとは・・・


もう、ゴリ押しが過ぎて「褒め殺し」に見えてくる。

ま、注目されて嬉しがってるようにしか見えないから、本人はシアワセなのかな。


あとイラッとくるのがコーチ。

芸能人だけにベッタリではないですか?

白岩さんはフィンランディア出てるのに・・・。

芸能人の横でニッコニコのコーチを見ると、不信感もたずにいられません。

# by pina-meo | 2017-10-08 23:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

かわいいなあ

b0054904_23401159.jpg
今日の仕事先のわんこ♪

めっちゃカワイイ!

むっちむちでぷるんぷるん。

# by pina-meo | 2017-10-07 23:41 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

寒いぞ!

仕事終わって整骨院に行ってきたんだけど。

あまりに寒くて長そで着てでた!

・・・それでも寒かった・・・

ぶるる


やっとライコウとれたー

# by pina-meo | 2017-10-06 22:45 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

すー、蚊と戦う

想像しいったらありゃせん

蚊をおっかけて、すーちゃん走り回る

いやはや・・・

# by pina-meo | 2017-10-05 23:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

どーしてそこで寝るのだ

b0054904_23014150.jpeg
すーが寝てるのは
b0054904_23013682.jpeg
着替えようと出しておいた作業服のズボンの上

なんでそれ好きなんだ???

# by pina-meo | 2017-10-04 23:02 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ほっけを焼いたら

b0054904_23031575.jpeg
じとーん
b0054904_23031098.jpeg
じろーん



・・・くえん

# by pina-meo | 2017-10-03 23:03 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ビックリしたあ

朝4時

「どっだだだだーんっ!!」

ってものすごい音がして目が覚めた。
b0054904_22545548.jpg
和太がキャットタワーから落っこちてた(汗)

# by pina-meo | 2017-10-02 22:56 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

ねむい・・・

もう10月だ

はやい・・・

昨日心配だった風ちゃんは、朝がきたらケロッといつもの風ちゃんになっていた。

よかった・・・。
b0054904_22550659.jpeg
激しく逆光(苦笑)

# by pina-meo | 2017-10-01 22:55 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

猫にハラハラ

風ちゃんが急によろよろした。

様子見てたら右足がなんだかへんだ。

だけど触っても痛がりもしない。

落ち着いてからちゅーるあげたら舐めてくれた

・・・だけど心配だあ・・・。
b0054904_22572085.jpeg
風ちゃん、もうシニアだしなあ・・・。


そしてこちらは
b0054904_22571182.jpeg
お風呂で湯船に落ちて臭腺だしました(汗)

# by pina-meo | 2017-09-30 22:59 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)