効目はいつ?

某民放で「記憶力がよくなるアホエンオイル」っちゅーのをやってたのを見た人います?
ニンニクと植物油で作ったモノを毎日摂取するだけでいいっちゅー話だったので、つい作っちゃったもんね~♪もともとニンニクとオリーブ油は頻繁に使うしね。

夕飯の買物に出ようとした昨日の私のお話
じょん「買物行くならタバコ買って来て~」
ふる「はいよ~」
行くつもりだった近くのスーパーにはタバコないからと、遠い所までチャリを漕いだ私。
・・・そして帰宅
じょん「タバコは?」
ふる「あ・・・・」
折角遠いスーパーに行ったのに「冷凍食品4割引」の文字に惹かれてすっかりタバコを忘れてた私でございました(涙)

今朝のじょんのお話
じょん「お前昨夜テレビつけっぱなしだったぞ!」
ふる「へ?」
プレステやってたから、ゲーム切るとTVは画面真っ黒でも電源入った状態になってたんだな。
しかし!
ふる「ゲームやってたのは確かに私だけど、セーブと終了はキミに頼んだべ?」
じょん「あ・・・・」

こんな二人にアホエンオイルの効き目が現れることを祈ってくださいまし。

効目はいつ?_b0054904_185746100.jpg

スナップ写真をデジカメで撮ったから汚いね。
風太と和太が仲良くなった最初の写真(4月)です♪

そうそう、今日の午前中突然吐き気がっ!
すぐトイレ駆け込んで、ちょっと休んだら治ったのにゃ。
じょん「・・・お前もビニール飲んだんぢゃない?」と言われました。
ちっとは心配してくれよ(涙)
by pina-meo | 2004-11-22 18:59