ナゾの生物?(笑)

昨夜半・・・。
なっちゃんのイタズラで起こされた~。
めっ!って注意すればすぐにやめるんだけど・・・。
再び横になってウトウトした途端に、またまたイタズラ。
「どうしたの!」って叱ったら・・・。
「ままちゃん!なずな、お腹空いたのぉ~!」
ってコトだったらしい(苦笑)

体調崩してたなっちゃん。
胃腸の調子がよくなったら、深夜でも関係なかったらしい(笑)
じょんが寝ぼけ眼で2階に、なっちゃんのカリカリを取って来てくれました。
食ったら満足したらしい・・・ぐぅ・・・(苦笑)

そして朝。
ナゾの生物?(笑)_b0054904_2345890.jpg
皆さん、おはよう~♪
なっちゃん、ちょっと寝ぼけ気味?
ナゾの生物?(笑)_b0054904_235515.jpg
いや、どうやら元気出たらしい(笑)
まだ、声は完全に戻ってはいないんですけどね。
ひとまずは、ホッ。

午前の仕事が済んだら、動物病院に寄ってフード等を購入。
その際、スミレの虫の話をして、他の子達への感染を相談。
レボリューションを処方してもらいました。

午後の仕事に出ようとしたら・・・。
外にナゾの生物が!?
ナゾの生物?(笑)_b0054904_239356.jpg
ナニコレ!?(笑)
いやいや、彼はなっちゃんの実のお兄ちゃんのミヤちゃんです。
ハーネス付けて、飼い主さんとお散歩中・・・と言うか匍匐前進中(笑)
もう、笑ったあ~~!!!
ミヤちゃん、巨大猫だもんで(笑)
このハーネスも小型犬用だけど、どうみても小さいし(笑)
ああもう♪可愛くて仕方ないわっ♪

夜になって、ミヤちゃん飼い主さんに久々、スミレちゃんと会ってもらいました。
スミレちゃんは、ホントにケージから出すとノンストップ(苦笑)
子猫って、もうちょい眠るもんじゃないんかね???

なんだか急に左肩から首にかけてゲキツー。
冷やしちゃったかなあ・・・。
冷やすと肩こりとか酷くなるもんね。
う~ん・・・。
by pina-meo | 2010-07-15 22:57 | 今日の出来事