もう夏休み?

もしかして、子供達って明日から夏休み!?
う~ん・・・。

いや、今日、車移動中に、早い時間からえらい子供達が多かったから。
そんでもって、車道に飛び出してくる子供とか居たから。
夏休みは、車で走っててホントに困るコトが多いからなあ・・・。

今日は朝から草取り仕事!
もう暑くて暑くて!
日焼けしたあ!
途中で水分欠乏で慌てて自販機探して水分補給しましたよ~!

んでふと気がついた。

セミ鳴いてるし!

今日は昼間にニイニイゼミ、夕方にヒグラシの声を聞きましたよ。
もうカンペキに夏だねぇ・・・。

午後の仕事が早めに終わったから、髪を切ってきました♪
あー軽くてスッキリ!
もう夏休み?_b0054904_23375015.jpg
軽いのはスミレちゃん♪
とは言え、ウチに来て1ヶ月。
体重は倍増いたしました!
ホントに大きくなったねぇ・・・。
もう夏休み?_b0054904_23392352.jpg
子守疲れのなっちゃん。
最近、この低反発のマットで寝るのがお気に入り。

ちょっとまた心配なタネ。
もう夏休み?_b0054904_23415892.jpg
ケンカしまくりのクロちゃん。
最近、右腕がぱんぱんに腫れてるの(涙)
慣れたとは言え、まだしっかりとは触らせてはくれないからなあ・・・。
by pina-meo | 2010-07-16 23:06 | 今日の出来事