食欲でないよぉ~ん

今日も暑かったなあ!
車で移動してる時でも、皮膚がジリジリ焼けそうな痛さだったもん!
こんだけ暑いと、食欲落ちるわあ・・・。
でも全く体重落ちない私って何!?
カラダが勝手に光合成でもしとるんだろうか・・・。

今日はちょっと遠い場所までお掃除に行ってきました。
エアコンクリーニング&空室クリーニング。
もうリフォームが終わってた部屋のお掃除だったから、神経使ったあ!

ウチに戻って掃除道具片付けてから、にゃんこシッターに行って、その後は蜂の巣駆除。
う~ん・・・蜂の巣増えたなあ・・・(汗)

和太ちゃんが、またちょっとお腹ゆるゆる・・・。
どうやら、ウチの子皆が大好きなチャオの一本カツオのおやつを食べるとダメっぽい!
和太も大好物なんだが・・・ガマンだねぇ・・・。
食欲でないよぉ~ん_b0054904_22365711.jpg
ササミでガマンしておくれ~!


ここから、にゃんこシッター日記



到着したのは午後5時半ちょい前。
今日は、じょんも一緒に行ってきました~。

3にゃん揃ってお出迎え♪
「ごはーん!ごはーん!」って感じでスリスリしてくれた~♪

おトイレ確認。
ん?今日は誰もウンPしてなかったです。

全員抱っこ&全身確認。
お腹張ってる子も居ないし、全員オシリもキレイね♪
チビちゃん、今日はゆるゆる大丈夫だったかな?
お薬も飲んだし、乳酸菌タブレットもポリポリ食べました。

んじゃ、皆~♪ゴハンだよ~♪
食欲でないよぉ~ん_b0054904_2247334.jpg
あ、一名、忍者状態になっちゃった(笑)

ゴハンの後は、ちょっとあそぼ♪
食欲でないよぉ~ん_b0054904_22492230.jpg
シロちゃん、そこはお立ち台じゃないのよ!
食欲でないよぉ~ん_b0054904_22503721.jpg
チビちゃん・・・立ち上がると、足短いぞ~!?(ごめん!)
食欲でないよぉ~ん_b0054904_22514935.jpg
監督みたいな顔してるけど・・・。
最初イチバン弾けてたのはアナタですよ♪
by pina-meo | 2010-08-03 21:58 | 今日の出来事