咲いた~!

昨夜、背中の左側が痛くて目が覚めちゃった!
仰向けで居られないくらい痛い(涙)
朝になったら、少しはラクになったけど、まだ痛い・・・。

今日の仕事先は自転車でもいける距離だったし、お客さんは居ない現場だったので。
じょんとバイト君に先に行ってもらって、私は先に整骨院行ってきました。

元々は、骨の歪みの矯正の為に通ってる整骨院なんだけど。
今日の症状を話して治療してもらったら、その痛みは骨の歪みには関係ナイらしい。
んが!?じゃあなんで!?と聞いたらば。
原因はストレスらしい。
う~ん・・・こんな痛みが出るなんてなあ・・・。

朝、鉢植えの花の様子を見てみたらね。
咲いた~!_b0054904_22102242.jpg
咲いたよ~♪
これ、オクラみたいだけど、綿花です♪
フカフカの綿、採れるかな?

我が家のフカフカの和太
お腹も治ったし、ゴハンもよく食べます!
モリモリ食べてるトコロを撮影しようとしたら・・・。
咲いた~!_b0054904_2211377.jpg
あ・・・すっごいブサイクに撮れちゃった(笑)
by pina-meo | 2010-08-10 21:59 | 今日の出来事