落ち着いたかな?

お留守番ウメちゃん、二日目の朝。
今朝はゴハン皿もカラッポになってたからヨカッタ♪
朝ゴハンもその場でハグハグ食べました。
落ち着いたかな?_b0054904_21431155.jpg
でも、眉間にシワ寄せて食べなくても良いぞ?(笑)
夜のウメちゃんは、玄関開けてたら、もう鳴き声が!
どうやら待っててくれたらしい♪
カワイイのぉ~♪
ゴハンもお皿にまっしぐら!よく食べる食べる!
でもナゼか・・・。
じょんが撫でようとしたら、強力猫パンチが炸裂!
しかも2回も!
どうした!?ウメちゃん!?
落ち着いたかな?_b0054904_21461720.jpg
なっちゃんのニオイでもしたのかなあ?

今日はお掃除と草刈り仕事に行ってきました。
・・・毎日暑いわ・・・。
ちょーっと夏バテしてます(苦笑)

夏バテ仲間なのか?
和太がまた、晩御飯後に盛大に嘔吐(涙)
また10分後にはケロリンパとしてたんだけど・・・。
ササミが合わないのか、量が多いのか、風太のカリカリを盗み食いしたのか?
しばらくはゴハン食べてるときは目が離せないなあ・・・。
「猫らしく」吐くなら気にしないんだけどねぇ・・・。
和太の場合、大量の胃液と共に、水鉄砲みたいに吐くんです(涙)
見てるだけで怖くなるよ(涙)

見てるだけで脱力するのはコレ。
落ち着いたかな?_b0054904_21503769.jpg
風太の寝相って、最高だと思う。
by pina-meo | 2010-08-26 21:39 | 今日の出来事