勿体無い気分だあ!

今日も暑かったなあ~もう!
そんな暑さに、やっぱし参ってたらしい。

アサイチの仕事はじょん1人だったので、私はお留守番。
その後、一緒に見積もりに行って、終了した時はお昼前。

見積もり場所の近くに、お気に入りのパスタのお店があったから昼食をとったのね。
私は「アナゴのトマトソース」を選択。
これが美味かったのですよ~♪
全く臭みのないアナゴは丁度良く焼いてあって♪

すんごい満足してお店を出て、プリンターのインクを買ってから帰宅。
帰宅するときは、もちろん車。
見積もり前から、コインパーキングに停めてたんだけど・・・。

そりゃもう、1時間以上停めてりゃ~、車内は灼熱地獄!

窓開けて空気入れ替えしてから乗っても暑いもんは暑い!
走り出して5分・・・なんか目が廻る・・・。
何やら冷たいような汗がどくどく出てきた・・・。
うげ・・・何やら吐き気もするぅ~!?
家に着いて、次の仕事に出るまで、頭冷やしつつ横になりましたよ~。
これも熱中症みたいなもんかもね。
吐きはしなかったけど、折角美味しいもの食べたのに、すっごい残念!

次の仕事も荷物運搬だったから、ちょっと体調が心配だったけど無事終了。
ふぅ~。

あまりに暑い9月。
未だに我が家の1Fは、猫のために24時間エアコン稼動中。
なのに風太さんは、暖かい2Fでこの状態!
勿体無い気分だあ!_b0054904_23251345.jpg
寝てるけど、キモチよさそうかはビミョー。
実は下半身はこの状態!
勿体無い気分だあ!_b0054904_2326277.jpg
・・・おっぴろげですね(苦笑)
じゃあ全身像をどうぞ!
勿体無い気分だあ!_b0054904_23264923.jpg
暑いなら1F行きなさいっ!
by pina-meo | 2010-09-03 23:12 | 今日の出来事